踊る準備

ロザンナとの繋がりを思い出してから、
体がウズウズ。

踊りたくて、いえ 一人では勝手に踊っています。

が、今は私は習ったことがないので
下手っぴ。

あの、ロザンナの時のように踊るには
習うしかな〜い!!

と まずはベリーダンスのスタジオに2回程
体験レッスンに。

それぞれ楽しいのですよ。

飲み込み早いって褒められるし。

でも、なんだか即決できないでいる。

むーん。。。

ロザンナが踊っていたのは ベリーとフラメンコがミックスされたダンス。

ジプシーダンスっていうらしいの。

ということで、フラメンコの体験とジプシーダンスの体験の予約をして
パッションの傾く方へ。

新生地球でやるって誓ったこと。

歌って、踊って、和太鼓を叩いて生きる。

だから、その準備。

意識だけじゃなくて、物理的な準備も大切!

さあ、私は何を選ぶのでしょうね〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です