2017.10.12インコミュ

インコミュ=インナーコミュニケーション。瞑想とヒプノセラピーをイイトコどり。内なる自分との意識的な対話の時間。


六芒星(マカバ)の大事なポイントを教えられる。

その後、この写真のような大きな木はないのだけれど、地平線が見えてて
ただただ広大な大地が広がっている。

上陸。。。

私の後ろには、沢山の人(まだ到着していないけれど、これから到着するであろう人たちの列)が連なっている。

超新生地球。

先に来ている人がいるはずなんだけど、、、とあたりを意識して見る。

かなり遠くに多くの人たちが見えるので、近づいて行く。

彼らも近づいて来てくれる。

歓迎されている気がする。

ああ、辿り着いた。。。と嬉しくて、感動。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です