魂結びツアー@藤沢報告

日曜の雨降る寒い中
急に決まった神社ツアー「魂結びツアー」開催いたしました。

相鉄線で電車を待っている時に話していた何か(忘れた!)に

「そうにゃん!」と返事をしてくれた謎のネコ。

相鉄線のキャラクターらしいです。笑

まずは、海老名からバスで23分。

「豊受大神」

 

雨が降っているので、こんな写真だけ。

手水舎にお水がありませんでした。

なので、持ってきてたヤングリヴィングの精油「アクセプタンス」受け容れるという名前のオイルで手をお清め。

豊かさを受容するための、メッセージをお伝えします。

内容は、、、忘れた!

参加者さんがブログを〜ってみんなやってないぜ!

でも、帰る時に受け取ったのは 覚えています。

「豊かさは何かの対価に与えられるものではありません」でした。

 

何かを頑張るから お金が入ってくるという思い込みを持っている人は多いですよね。

かくいう私も まだそういう想いがあります。

豊かさは すでに在るのですよね。

それを受け取るだけ。

9月からそれを意識して、色々実験をしているんですけれど
9月は成功しました。

10月はどうでしょうね?

実験して、自分の中で腑に落ちたら お客様たちにシェアしよ〜っと。

次は、近くにある皇子大神。

立派な参道。

ここで参加者さん全員にイニシエーションを行いました。

愛を伝授。

伝授されたエネルギーは、それぞれの中で表現されるのを待っています。
溢れて、溢れて、広がっていく愛は 多くの人に影響を与えていきます。

どんどん溢れさせてね!

お昼は、海老名駅に戻って釜飯。
うなぎ釜飯。

美味しかった〜!

次は、秦野駅の近くにある弘法清水。

写真はなんと取り忘れてました!

 

 

空海が刺した杖から湧き出たらしい。

手を洗うと と〜っても優しいお水。

飲んでみると、、、「ああ〜良いお水。お水本来のエネルギー」

その後、近くにあったお稲荷さんにお参りして
幾何学のワークをして、色々と人類のお稲荷さんとのいざこざを
クリーニング。

「すみません、お稲荷さん。人間が色々とご迷惑をおかけして。。。」

ツアー終了後は、糖分を摂取して
グラウンディング〜。

何が行われたのか 後日チャネリングしたいな〜と思うんだけど、
今月は時間がなくて、、、

どこかで時間を取ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です