新しい展開と大国魂神社

9月からの色々な出会いに変化があって、とても刺激的な日々です。

今日も朝から大都会新宿へ行き、そのあとは府中へ。

約束の時間まで少しあったので、神社あるかしら?と調べると
大国魂神社

おお〜!行ってみたいと思ってた〜と雨が降る中行ってきました。
雨だったから、ゆっくりできたのでは?と思うのです。

参道を歩いていると いつも後ろにいるアシュターがすぐ横に出てきたりね。

なんかあるんだね〜。

 

 

 

 

 

 

 

と〜っても立派な神社でした。

 

御祭神は、色々かいてありました。

人間に必要な神様全部って感じよね。

この間の藤沢ツアーの内容を詳しくチャネリングもしていないのですが、、、、

お参りには、住所と名前を言います。

藤沢ツアーで行った豊受大神でも言われたことを言われ。。
少しお話したけれど、若干 浄化してもらい、エネルギーいただいてきました。

このエネルギーの使い方、、、後ほどインコミュして
マスターしよ〜っと。

最近出会う人たちのおかげで
色んな思い込みが 違う方向へと動いて行きそうです。

色んな人たちの色んな想い、それはみんな日本を良くしようという想いに溢れていて
世界が本当に変わったことをお知らせしてくれます。

自分ができること。

自分が向かいたいこと。

願い未来を創るために、今できること。

選んでいきたいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です