魂結びツアー感想!

チャネリング占星術のキエルさんから
先日の神社ツアーの感想を頂きましたよ〜。

ありがたや〜。

チャネリングは、やっている側は
ほとんど忘れてしまうので、、、
書いていただけると、後で 色々と

「そうだったのか!!」

「そういうことか〜」ってことがわかります。

なので、私もインコミュの記録を取っているのですよ〜。

最近では、ビジョンが言葉にさえ出来ないのですが……。


10月15日みどりさんと言った神社ツアー

ああ〜バスの中の話はオフレコですな。。。

そう!ブログに書けることはほんの少し。
言えない本当に楽しいことや真実はセッションや講座でしか聞けないのです。

神社ツアーその2

イニシエーションとは儀式。
何の?というと、私の場合 次のステージにみなさんを強制的にアップして
そのステージに慣れてもらう。

なので、キエルさんも書いていたけど
感情ジェットコースター。
彼女は向き合うべき方向が絞られているので、
そこに向かうのに もう卒業すべきものたちと別れを告げなければならないのです。

そして、それを提供する側の私も
そういう状態出ないと 提供が出来ないので
同じなのですよ〜。

このツアーを新月前にやるっていうお達しを参加者のKさんから聞いて
企画されたツアー。

今回の新月はパートナーシップ。

今回の参加者の皆さんには、そこに向かって行くのですね。

お前もな!と遠くで声がする〜。(苦笑)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です