感動ポイント!?

セルフヒプノ体験講座 終了いたしました〜。

最初から「それはそう言う意味なんだ〜!!」と言うびっくり感動ポイントがあり
「おお!そう言うことがしりたいのか〜!!」と私もかなり面白かったです。

世に出回っているけれど、実は どゆ意味?ってかなりあると思います。

そこをなるべくお伝えできるように、具体例など交えて お話してます。

分からないと、使えないし、興味もそもそも持ってもらえないしね〜🎶

知識は、ちゃんと日常に使えてなんぼ! 落とし込んでなんぼです。

使えないのなら、知らないと同じ。

使いながら、自分らしさが加わっていく。

自分と言う存在は、人と比べることは出来ないので
さじ加減って みんな違います。

変化のポイントも、ツボも興味も違うので
自分に落とし込む!

意識の世界は、無限です。

制限を作り出しているのは、自分だと言うことに気づきさえすれば(腹からの理解をすれば)
そこは超えられない壁ではなくて、いつか超えられる壁でしかありません。

自分の作り出す無限の世界を堪能する一歩
楽しんでくださいね。

さてさて、楽しすぎるので11月もやろうと思っています。
日程クリエスト、時間の調整など お気軽にご相談くださいませ〜。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です