サミット前後のインコミュ

魂結びサミット前に自分を整えるためにした
インコミュ(インナーコミュニケーション

 

軽く右にカーブした道を歩いた先に何の門の前。

両脇には、門番のような存在がいる。(ちょっと怖い感じ)

これから先は、不安や恐れがあるものは通れないとか
言われるけれど、大丈夫と手を添えて門を開ける。

その先に進むと さらに大きな門がある。

次の門番には、2018年の起こること11のリストをもらう。
これを受け入れれば、この先には行けると言われる。

11の項目を確認して、なるほどね。そうだね。とか
大体起こるんだろうなと思っていたことを確認する。

そして、「はい。それやります」と言って
リストにサインしたかな?(これはちょっとうる覚え)

で、さらに先に進む。

 

サミットが終わって、家に帰ってから
全然眠れないから インコミュすると

銀色のすごくリアルで立体的な幾何学が
時計の中身みたいな感じで
すっごくリアルに動く。

まるで、時計の針が動くようでもあり
シンクロナイズドスイミングで 選手たちの足で
プールに咲く花のよう。

 

体の右側が暖かくなる。

結局、なんだか眠れない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です