魂結びサミット感想をいただきました♪

11月3日に行われた「魂結びサミット
(最初に告知を書いた時よりも、テーマがより自分との統合という内容になりました。参加者さんのエネルギーによって、話す内容も変わるので、実は毎回スゴイんじゃないかと)

参加してくださったK様より感想をいただきましたよ〜。

「みどりさん のサミット 参加させていただきました❤︎

いつもは ノートは持って行かないのだけれど、
ガイドから 忘れて行かないの!って言われてバックへ。

自動書記に なる可能性 あるな、こりゃ…と 思いながら。
やっぱりね、見直すと、不思議な絵が描いてあったり(笑)

でもね、やっぱり瞑想 !クリスタルボールと みどりさんの歌声で、
アッと言う間にレムリアらしき神殿。

被っていたベールを ポイッと剥がされて ティアラを被せてもらいました。
で、古びた大きな鍵を渡されて。

あぁ やっぱり 開けなければいけない扉が 開いていないのか。

その後 大きな滝から ふわぁ〜〜と落ちて 楽しく潜水。

最後は 紫色のアメジストがハート からニョキニョキ 出て来て
ハートチャクラがめちゃくちゃ熱くなって…瞑想終了。

ここまで深く瞑想したのは 初めて。やっぱり エデンって 好きな空間⑅◡̈*

帰りは 「だから 心配しないんだよ。夕飯は何か 買って帰ろうよ」と、
ガイドに言われたけど…店は休みだった!( ˘•ω•˘ )  」

最後の一行に大爆笑。

「買えねーじゃん」って現場でツッコミたかったです♪

そして、もう一人 星詠み士キエルちゃんの感想です。

11月3日 みどりさんのサミットから崩壊と磁石が起こる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です