レインドロップからの〜おじさんからの〜コントに大爆笑!

seicoさんにレインドロップ受けました〜。メニューにないけど、
最初に出会ったのが ヤングリヴィングの精油のセミナーだったので
それからレインドロップをお願いしています。

出会いから5年くらい?

お互いに 変わった。

seicoさんは前から ただ笑っているだけのようだけど、、、
私もそれを見て、よく笑ってんな〜と思っているだけのようだけど、、、
お互いに いろんなことを体験して、落とし込んで
より純度を増していっている。

出会った頃に

seicoさん「歌いたいんです〜!」

私「歌ってください…。」

と言っていて、今seicoさんは歌を歌って
沖縄行ったり、ライブしたり、アロマで施術したり。

今日も、私が11日までにデトックス出来うる限りしたいな〜と思って
お願いして、エデンに来てもらって。

ほとんど喋ってるだけだけど。笑

レインドロップ終わりのちょっとしたシェアに

seicoさん「おじさん来てた。。。モーゼ?」

私「…おじさん…。笑」

seicoさん「ギャザリング使ったからだ〜。あと誰か女の人〜。」

私「笑」

とか。

 

seicoさん「なんか、声、、もっと色々伝えたいらしい。というかやるみた〜い」

私「ああ、この間 トーニングしたんだよね〜」

seicoさん「それだ〜!もっとやってくんだね〜。」

とか。

seicoさん「喜びを表現してて、それが周りに良い影響を与えてるから、すごいいいって〜。」

私「わ〜い!だって楽しいことしかないんだも〜ん」

seicoさん「そうだよね〜」

とか。

沖縄での遭遇したハプニングが まるでコントな件とか。
途中から面白すぎて、涙出そうだった。

 

なんか、書いててあれだけども…。

アホな子の会話か!?

 

そんなこんなで 癒されました。

私とはキャラが真逆ですけれど、面白いですよ。

ライブに是非行ってください。

癒しの歌声です。

最近は、浅草のオーガニックビュッフェ「かえもん」さんでライブしてますよ!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です