ピラミッドと龍

インコミュ=インナーコミュニケーション。内なる自分との意識的な対話。

最近のインコミュは、形だけだったり 模様だけだったりで
全く意味が分からないことも多い。

宇宙は幾何学だったりするので、私たちが当たり前にしている
言語化って実はものすごいことなのよね〜。

今日は、レインドロップを受ける前にインコミュのために
内側に入っていく。

あっという間に私のホーム。

私のホームは、森のような場所で大きな木があって
その前に小さい湖がある。

その湖は、潜ると無限の広さがある。

いつもこのホームで 泳ぐと身も心も浄化されるのだけれど
もう、あっという間に裸になって 水の中に入っていく。

そして、水から出ると 開けた場所にある大きな木のところで
魂のパートナーとの色々。

透明のピラミッドが私たちを包む感じ?

そのピラミッドの頂点の上には、逆向きのピラミッドがさらに浮いている。

下に位置しているピラミッドの下から 2対の龍が頂点を目指して
昇っていく。

上向きピラミッドと下向きピラミッドの頂点同士が接している部分を
2対の龍は通過して、さらに昇っていく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です