ブレードランナーと君の名は。

今日、心も体も動きたくなくなっていて
「うわ!遊びが必要だ!」と急遽 予定をズラして
映画見るぞ〜と「ブレードランナーを見に行ってきました。
(それしかテリトリーの映画がなかった)

しかも行ける時間のが 3Dで、、三半規管が弱いから
大丈夫かしら?と思ったけれど、以前よりも技術が上がったのだね〜。

大分、疲れなくなってた。

さて、ブレードランナー。昔のは、ハリソンフォードが好きだから
なんども見ようとして、何度も ちんぷんかんぷんで
リタイヤしちゃった映画。

今回は、3D料金だし しっかり見てきましたが、、、
結構 グロ映画でした。。。。(そういうの苦手な方は無理だと思う)

その中で 主人公ライアン・ゴズリングのホログラムのパートナーが
いるんだけどね。

ライアンと重なるシーンがあったり、自分は肉体がないから
生身の女性を連れてきて 重なって、愛し合うということを
ホログラムの彼女がする。

私は肉体がないからと。

そして、ホログラムを発生させる機械が壊される瞬間に
「愛してる」と言う。

ここら辺、ツインさん・・  うなずくね。。。

はふ〜。

で、夜にはWOWOWで初放送していた「君の名は」。

映画館に2回見に行ったので、3回目。

はやり泣く。

はふ〜。

 

あ、そういえば スターウォーズの予告編をやっていて
こっちが泣けた。

色々と覚醒しちゃいそうだ。

実はこのスターウォーズの中に出てくる人の名前が
私のハイヤーの名前と同じなのです。

で、記憶がパラれるっちゃった。

はふ〜。

しかし、疲れは取れずに 新月だべさ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です