ミロクしかないんですけど

今日は、サロンに冷蔵庫が来ました。

来月、エデン忘年会をやるので
お酒やら何やらいれよ〜と言うことで頼んだ冷蔵庫。
(元々買おうとは思ってたんですよ〜)

久々のインコミュだけの時間を取って
内側に入っていくと「カチッ」と何かが
ハマった音がしました。

ビジョン的にはいくつもある歯車が動くための
パーツがハマった感じ。

なんの音だろう?

サロンから家に戻る途中の道が
白い羽パラダイスで(絨毯と言うには大げさですが)
どうした?と言うくらい白い羽が落ちていて
不思議な虫が宙に浮いていたり。

野菜レストランの横を通ると求人が出ていたので
必要な方がちょうどいる!と写メして送ったり。

スーパーで買い物をすると
369の数字だし、走ってくる車のナンバーも369と567。
777。

わお!

もう、弥勒の世しか有りえないってことだ!

そして、1年後にしかチケットが取れないと言われた
劇団四季のアラジンのチケットが手に入ったり。
(でも、これは近いうちに見れるな〜と確信していたので
1年後のチケットを取ろうとは思わなかったの)

これを人は信じるとか言うのかもしれないけれど
信じるとはちょっと違うと言うか、
信じるって言う言葉自体が
信じてない時にしか出てこないでしょ。

だから、そんな時は信じるレッスン中なんだよね。

レッスンが終わって、合格したら
次のレッスンがやってくるだけ。

それをただ淡々とレッスンするだけなんだな〜。

ダンスだって、いきなり腰ぐるぐる動かないでしょ。

ちゃんと肉体で感じる。

すごく大切です。

と言うことで、次回のベリーダンスサークルは
12月15日18時〜20時@関内 ウララカルチャーセンター。

先生はサイコさんです。

一緒に第1チャクラから活性化していきましょう〜🎶

私が今のことろ窓口なのでご連絡ください。

このフライヤーは前ですけど、2時間で3500円。
サークルなので、とりあえずやってみたい人大歓迎です。
始まったばかりなので、出来ないのは当たり前です〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です