サトシ始めました

少し前からサトシ始めました。笑

わかる人は分かる。

サトシとはSatoshi Nakamotoのこと。

仮想通貨のシステムを開発した人だそうです。
日本人のような名前ですが、何人かも分からないらしい。
だって、殺されちゃうしね。

だから、隣の人かもしれないし。有名なあの人かもしれない。
が、詮索はもちろんできないし、する気もない。

仮想通貨を始めたきっかけは
友人がシェアしていた仮想通貨の勉強会に何故か行ったことが理由ですが
その通貨として成り立ちが 既存の通貨よりも
正しい!と思ったから。

貨幣制度が変わる変わるって思ってたし、
言われていたけど、こういう風に変わるのか〜ってのを
その勉強会で知ることができました。

浅草かえもんのオーナー上原一徳さん

まだまだ始めたばかりですけれど
仮想通貨繋がりで 色々な世界を知れて
面白いことになっています。

 

知らないとね、ただの投資目的みたいだから
ちゃんと知って やった方が良いと思うの。

 

それにやっていて思うのは、
意識をコントロールするのに とっても役立つんだよね〜。

感情が揺れるじゃない!?

でも、そこをコントロールする。

感情を乗せない。

なんかもう本当に地球をどうやって遊びつくすのかってことを
色々提供されていて、ギャンブルだから悪いとかさ
そういう思い込みがあると 絶対できないでしょ。

それだと やっても、上手くいかないし。

そういう意味でも とっても面白い。

自分のお金に対する
プログラミングがどうなってるのかが知れたりします。

他人軸で生きてる人は難しいだろうな〜と思う。

でも、やりながら コントロールを学べるのかな?

人間ってなんでそんなに揺れるんだろうね〜?

それが楽しいからなんだけど、本人は苦しい、辛いって言うんだよね〜。

ただ、ただ、傍観して
経験が終わるのを待つだけですね〜。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です