王と王妃

 

12月4日の満月の影響が出始めているのか。。。

感情がまるで立ち往生をしています。
珍しくめまいなんぞあったり。

明日はアラジンでリセットしたい。いや、しよう!

さて、本日のインナーコミュニケーション。久々に文章には表せない幾何学ではなく
存在とのコミュニケーションとなりました。

本日の存在。

それは、王です。

どこの?というと
私の高次存在のパートナーである王。

こういうコミュニケーションはじめて。

いつも、高次の私とラブラブしておりますので。。。。

今日のいきなりの感情の滞りを
気にかけてくれたのでしょうね。。。

「わたしは王である」という言葉とともに
コミュニケーションが始まりました。

王にとっては 自分の愛する唯一無二の王妃のロウアー(低次)である私。

ややこしい!

このロウアーの私は悩み、苦しみ、悲しんでいる。

ということで、出て来てくれた模様。

自分が誰であるか、思い出せと言われ
王妃の私のビジョンを見せてくれました。

この王妃はね、とっても可愛くて
王の隣で歌ってるのです。

髪型が、安室ちゃんみたいです。。。
そういえば、この間 安室ちゃんのインタビューを見ながら
いいな〜こんな髪になりたいな〜と思った!

とっても可愛らしい王妃は、
大きな木の前で王と寄り添い
鳥が飛んだり、花が咲いている中で
可愛らしく 歌いながら それは世界を愛で包む歌を歌っている。

軽々とすごいことをしているらしい。。。

ロウアーの私は、、、エネルギーワークは
大好きで得意だけれど、その他の外側のお仕事は
ぶっちゃけ苦手だ。

本当なら、ずっと内側の世界で
遊んでいたい!

でも、それじゃー世捨て人。。。

肉体を持っているから出来ることも
ちゃんとやっているけど、苦手だ!

黙々とすることが好きなので
画像で遊んだりするのは大好きだ。

でも、それだと誰とも会わない。。。

 

はぁ〜。

王は、エネルギーワークをしてくれて、
未来のビジョンを見せてくれました。

それは今、信じることは到底 無理なビジョンだけれど
なんども訪れているビジョンだから
もう お任せするしかないのです。

自分で出来ることなどもうなくて
もうまな板の鯉!

さあ、高次の皆さん

やっちゃって!

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です