アラジンと記憶

備忘録として残します。

アラジンで出てくる色んなシーン。

王子様のパレードで旗を持った人の服装が
ジョバンニの服にそっくり。

アラジンと仲間3人が鎖で繋がれるシーンの
壁の網あみが ロベルトが処刑されるシーンの
ロザンナがあみあみ越しに観ていたあみと同じ。

最後、ジャスミンが踊るシーンで
私もああいう風に踊ってたな〜と思ったら涙。

ジーニーがね、すんごい力が抜けて
ダンスをするの。いや、全体的に力が抜けててすごかった。

それが完璧すぎて、最高に面白かった。

終わった後のおしゃべりで
なんと泣いた。笑

そうか、そこまだ癒されてないのかって再認識することができた!

そして、まさかの。。。。Aさん!!!!

でも、私 本当に完璧だと思った。

前日はもう吐きそうになってたけど
スーパームーン前日にツインレイ ヒーリングをやることになってたんだけど
その準備だったのだな。

よっし、がっつり行きますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です