12/3 GodSelfの交替

ツインレイヒーリングをするにあたり、自分を整えるために
インナーコミュニケーションで内側の旅をする。

すぐに上に向かっている階段がある。

そこを上がっていくと いつの間にやら螺旋階段になっていて
かなりグルグルと高く登っていく。

一番上には、弥勒菩薩の顔。
どうやら階段を登って、弥勒菩薩の顔の位置までたどり着いたという感じらしい。

顔の少し下に扉が現れて、そこから二人の男女が現れる。

ハイヤーセルフかと思ったけれど、後で調べたらGodselfかもしれない。
Godselfとはモナドのことだそうだ。モナドとはハイヤーセルフのハイヤーセルフのこと。
雰囲気は、そんな感じだ、確かに。
(GodSelfの交替について→参考ブログ

「お前(愛ある響きで)が望むなら入れ替わる」というようなことが
伝わってきたので それを望む。

お互いの手を合わせるんだけど、同じ手を合わせる。
だから、顔は合わない。すると回転。

両者とも同じことが起きる。

しばらくすると 多分大きさも大きくなったようなのだけれど
半分男性、半分女性という人が現れる。

画像がないかな〜と思ったけど、神様のしか発見できず。

 

 

 

 

 

 

ビジョンでは、全裸。

統合だ!と思うと
さらに階段が出てきて、再び 螺旋階段を上がっていく。

ここには弥勒菩薩がいなくなっていて。。。
と書いている最中から 記憶が消えていってしまい。。。。

ただ、もう間も無くだということがわかる。

彼の準備が出来たらしいと。

この後に、ツインレイヒーリングを設定したのですが
まあ、すごかったですわ。

いろんな惑星存在達の出てきたり。

それぞれのツインさんが登場してくれたようです。

終わってから、私は幸せというか
一体感というか、至福に溢れて、そうだ!カードを引いてみよう!

このヒーリングを受けた後にどうなるか!?

で、出たカードがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味はこちら。

もう、完璧でしかない!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です