肉体の性も、魂の性も 生まれた瞬間から喜びであるはず

今日は、ツインレイヒーリングを昼間に設定しました。
18時までは受付中です。

私のガイドたち、各次元の私、サポートしてくれる光の存在達全てが
協力してくれて、起こる奇跡。

それが終わった後に

ふと訪れる

「肉体の性も、魂の性も 生まれた瞬間から喜びであるはず」

という想い。

人間は、たまに肉体の性と魂(心)の性が一致していない人たちがいたりする。

それらは、どんな時だって、生まれた瞬間から
喜びであるはずなんだよね。

器という肉体がちょっと違うだけで
肉体なんて、見える範囲ちょこっとで
魂、スピリットという見えない部分は、広大で無限なのだから。

だから、どんなときだって 自分自身の魂がそうだと思うことを
堂々としていればいい。

それは性別に限らずね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です